あなたの笑顔と自信を お口からサポートします。

医療理念と特長

あなたの笑顔と自信をお口からサポートします!
皆さんは、体に起こる様々な病気が、お口から引き起こされていることはご存知でしょうか?
当クリニックでは患者さんに正しくお口の知識を知っていただき、お口の健康増進・予防により、
皆さんが笑顔と自信をもって一生健康に楽しく過ごせ るお手伝いができればと願っております。

詳しくはこちら

pick up contents

口腔健康管理

あなたの体とお口の健康を守るため、私たちがおこなっていること

小児歯科・小児矯正

あなたのかわいいお子様の笑顔を私たちが全力で守ります

次世代の入れ歯

今の入れ歯(義歯)に満足されていますか?
快適な次世代の入れ歯はこちら

インプラント

歯を失い、後悔されている方へ
もっとしっかり噛みたい方へ

審美歯科・矯正歯科

美しい口元を手に入れませんか
あなたの笑顔と自信をサポートします

歯科用CT

最適な治療はより正確な情報から
3次元のレントゲン撮影

歯科用顕微鏡
(マイクロスコープ)

歯科用顕微鏡でより確実性のある精度の高い治療を

滅菌システム

安心、安全な医療をお届けするための院内感染対策

What's new&Topics

  • 患者様の声
  • スタッフ募集

受付時間

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
午前
9:00~12:30
× ×
午後
14:30~18:00
× ×

予約制 お電話:082-831-6480休診日 : 水曜、日曜、祝日

交通アクセス