新年度スタート♩

こんにちは !

安佐南区緑井のきよはら歯科クリニック 益岡です 。

 

 

4月になり、桜も綺麗に咲き始めましたね 🌸

平成最後の1カ月、充実させたいものです♩

そして、新年度がスタートし、気持ちも新たに過ごされている方も多いと思います。

 

 

私たち、きよはら歯科クリニックにも4月1日から新しい仲間たちが増えました!!!

 

歯科医師1名、歯科衛生士3名、管理栄養士1名 

計5名です。

 

 

きよはら歯科クリニックでは、入社初日にオリエンテーションを行い、きよはら歯科クリニックの紹介や働き方、社会人として大切なことを伝授しています。

 

初日ということもあり、みんな緊張していましたが、院長の力説、時に笑い話に和んでいる様子でした 😄😄😄

 

これからは、診療の見学や歯科専門の勉強や練習を重ね、一人前のスタッフになれるよう頑張っていきます!💪

 

患者さまにもご協力いただくこともあるかと思いますが、温かく見守っていただければ幸いです。

 

私も自分の入社当時のことを思い出し、懐かしく思うとともに、初心を忘れてはいけないと改めて感じました。

 

新しく仲間が加わり、よりフレッシュになったきよはら歯科クリニックを 本年度もよろしくお願い致します。