院長紹介!?

まずは、記念すべきブログ第一弾として、院長・清原真太郎の自己紹介をします!
せっかくなのでHPには載っていない裏の顔?を紹介しますね。
私は、生まれも育ちも広島市安佐南区緑井で、生粋の緑井っ子でございます。
私が幼い頃、この緑井はいたるところに、畑やたんぼ、竹林などがあり、
今とは違い、それはそれはとても自然豊かな所だったんですよ。
清原少年は、川に入ってザリガニや魚をとったり、山に入ってカブトムシをとったり、
原っぱでカマキリやバッタを捕まえたりと、大忙しでした。
そんなある日、夕方五時の夕焼け小焼けのチャイムにせかされた私は、
大急ぎで自転車をこいで家に帰っていました。
あともう少しで家につくと思ったその瞬間、カーブを曲がり切れず、
自転車ごと八木用水(当時は新川と呼んでいた気がします)にダイビング!
親切な周りのお家の人たちに助けられ、なんとか無事家にたどり着きました。。。
その時私が思ったのは、川に落ちたショックより、
夕焼け小焼けのチャイムが鳴り終わる前に家に帰れなかった!母親に叱られる!
という事だったのを35年たった今でも鮮明に覚えています…(笑)
初回から、歯医者と全く関係のないどうでもいい話ですみません。
こんな感じで、ときにゆるーく、ときに真面目に書いていけたらいいなと思っています。

きよはら歯科クリニックのブログ開設!

こんにちは!広島市安佐南区緑井の歯医者、
きよはら歯科クリニックの院長・清原真太郎です。
このたびブログを開設いたしました。
役に立つ歯科の豆知識や、医院からのお知らせ、医院での出来事、
はたまた、個人的なつぶやき、などなど、
きよはら歯科クリニックのスタッフみんなで、いろんなことを書いて、
少しでも歯医者やお口・歯のこと、そしてきよはら歯科クリニックに
親しみを持ってもらえたらといいなと思っています。
ぜひ、お付き合いお願いします!!