お彼岸が過ぎ、すっかり春めいてきましたね🌸

新しい春をお迎えの皆様、おめでとうございます㊗️

安佐南区緑井のきよはら歯科クリニック濱田です。

私事で恐縮ですが先日健康診断🏥を受けました。財布には厳しいですが自分の身体を知ることは大切なので毎年続けています🎀

歯科定期検診も同じですね。ご自分のお口の状態を知っていただく事で早期治療や予防につながります。ぜひお役立てください😊

ご存知の通り、きよはら歯科クリニックはリニューアル移転いたしました。

お車でお越しの際は駐車場もご利用いただけます🅿️

バス通りからビルを正面に見て、右側に下りる道があります🚘

 

駐車場は🅿️①〜⑥番です。

車止めには『歯科』と書いてあります。

⑥番は軽専用🚗ですのでお気をつけください。


どうぞご利用くださいませ(^^)

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております❤️

 

 

唾液検査

こんにちは安佐南区緑井きよはら歯科クリニック歯科衛生士の伊藤です😊
例年では、梅の花が満開に近付き春の足音を感じ、季節も心も暖かくなる頃ですが、今年は、思わぬ状況に置かれ心穏やかでない日々が続く中、皆様いかがお過ごしでししょうか
私共は、そんな折、多くの方々のご協力の下、無事に移転オープンにこぎつける事ができました。皆様に感謝です♥🙇                                       
 移転に伴い新しく唾液検査システム(シルハ)を 導入いたしました。                                                
従来の虫歯リスクだけでなく、一度で歯周病口腔乾燥のリスクまでがグラフ化されて検査結果ごとに、その方に合わせたアドバイスが文章で表記されます。                                                     

 

 

履歴は、PCで管理されますので過去の結果と比較や印刷ができる優れ物です。
詳しい事は、電話でも承ります。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ😊
新規のご予約の方は、歯周病に関する他の検査と合わせ受けられる事を、おすすめします。
今は、コロナ感染予防対策の為に、人混みを避けながらの生活を強いられますが、ちょっと道端の草花に目をやって一息つかれませんか?少しずつ春が近付いてるのを感じる瞬間があるかも…

 

 

まだまだ安心できない日々が続きそうですが、皆様、どうかご自愛くださいませ💕🤗

きよはら歯科クリニック、院長の清原です。

このたび、安佐南区緑井5丁目24-24 CLEAN FIELD BLDG 2Fに、
移転リニューアルオープンいたしました!!

たくさんのお祝いや、きれいなお花をいただきましてありがとうございました!

この場を借りてお礼申し上げます。

たくさんのお花と、院内の写真を載せますね。

 

 

我ながらとてもきれいで素敵な医院が出来上がりました。日本一おしゃれできれいな歯科医院じゃないかと思っています(笑)

こんな素敵な医院をデザインしてくださった、OZIデザインの𣘺本様、赤井様、施工を担当してくださったアサヒ装建の寺戸様、その他ご協力くださった皆さま方、ありがとうございました!

実際は写真よりもっと素敵なので、見に来てくださいね!!

日本一の内装に負けないように、日本一患者さんが幸せになれる歯科医院を目指して、スタッフ一同頑張って参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。