✨リニューアルオープンに向けて✨

こんにちは❄️『きよはら歯科クリニック』保育士🐤歯科助手の岩本です。

今季は雪が降らないと思っていたら、今週始め、雪降りましたね~❄️
平地では初雪⁉️かな⁉️
積もると車通勤に影響するので雪も積もると…と思いますが、子ども達は雪遊びしたいですよね
ここ何日か、冬終わっちゃう⁉️と思うくらいの気温が高い日もありましたが、まだまだ防寒必要ですね。
気温差で体調崩されないように気をつけて下さい🍀

 

さて、いよいよ明日で当院も現場所での診療が最後となります。
2月23日(日)~2月29日(土)…引越しの為、休診させていただきます。
そして、3月2日(月)から場所を移転し『きよはら歯科クリニック』は✨リニューアルオープン✨致します‼️💠

現場所は、平成17年7月に開院して、約15年歩んできました🍀
私自身は入社してそのうちの2年ですが、新しい場所に移転し、新境地でまた新たな当院の歴史を、スタッフみんなで作り上げていけることに胸をふくらませています。

 

キッズルームも今よりも広くなり✨リニューアル✨します

 

そして、3月2日(月)リニューアルオープン前日の3月1日(日)に内覧会をします。

内容が盛りだくさんなので、内覧会で行う各種イベントの準備もスタッフ一同取り組んでいる最中です(^-^)v

 

ぜひ‼️お誘い合わせの上、お立ち寄り下さい♪

 

内覧会当日、今、投票してもらっている《歯っぴースマイルクラブ》のロゴマーク発表もします。

そして、キッズルームにて、みなさんの願いを桜の紙に書いてもらって、描いた桜の木に貼って飾っていきます。

ぜひ、キッズルームにも立ち寄っていただき、みなさんの🍀願い🍀の桜で満開にしてください🌸
新しい場所で、この桜の木のように根を張っていき、
“花を咲かせていきたい“
という思いを込めながら、桜の木を描きました🌳

みなさんの願い・思いを🌸満開の桜🌸にのせ、新たな地でスタートしていきます‼️

スタッフ一同、🌟内覧会🌟でお待ちしています(*^-^*)

✨リニューアルした『きよはら歯科クリニック🦷』をお楽しみに☺️