きよはら歯科クリニック、院長の清原です。

このたび、安佐南区緑井5丁目24-24 CLEAN FIELD BLDG 2Fに、
移転リニューアルオープンいたしました!!

たくさんのお祝いや、きれいなお花をいただきましてありがとうございました!

この場を借りてお礼申し上げます。

たくさんのお花と、院内の写真を載せますね。

 

 

我ながらとてもきれいで素敵な医院が出来上がりました。日本一おしゃれできれいな歯科医院じゃないかと思っています(笑)

こんな素敵な医院をデザインしてくださった、OZIデザインの𣘺本様、赤井様、施工を担当してくださったアサヒ装建の寺戸様、その他ご協力くださった皆さま方、ありがとうございました!

実際は写真よりもっと素敵なので、見に来てくださいね!!

日本一の内装に負けないように、日本一患者さんが幸せになれる歯科医院を目指して、スタッフ一同頑張って参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。