インビザラインGO矯正


みなさんこんにちは!

きよはら歯科クリニックの岡本です!

肌寒い季節がやってきました🤧🤧

皆さん体調には気をつけていきましょう!

さて、私が行っていたインビザラインGO矯正の治療が終了しましたのでご紹介させて頂きます!

私は元々そこまで本格的にワイヤーをつけて矯正をしたいと思うほど歯並びが気になっていたわけではありませんでした。

ですが、当院でインビザラインGO矯正を取り入れることになりこんなに簡単でお手軽にできるならやってみたい!と思い矯正をスタートしました!

インビザライン矯正を始めて3ヶ月である程度治療は終了したのですが、あまり計画通りに動いていない歯があったので追加で治療を行っていました!

今は治療が終了し、後戻り防止でマウスピースをつけています😊

こちらが治療前治療後の写真です!

左が治療前、右が治療後です

<正面>

 

<上顎>

<下顎>

<側方>

もともとガタガタが強くはなかったのですが

私の中では下の前歯の並びが気になっていました!

下の前歯の並びもきれいになり、噛み合わせもとても良くなっていたので驚きです😳

追加の治療を含めても私の場合は半年ほどで治療終了しました!

痛みもほとんどなく、マウスピースなので付けていても気付かれることもありませんでした笑

こんなに簡単に矯正できるのかと本当にびっくりです🤣

今は自分が望むキレイな歯並びになれたので

とても満足しています☺️

そして今、私は後戻り防止のマウスピースを使ってホワイトニング中です✌️

インビザライン矯正のマウスピースはホワイトニングにも使用出来ます🎶

理想の歯並びを手に入れたことで歯を出していっぱい笑えるようになりました😁

歯並びが気になっている方!とってもおすすめです!🤩

簡易的にビフォーアフターがでるシュミレーション(2200)も行っていますので気になった方は

気軽にスタッフにお声かけください😊