村岡先生ありがとうございました✨

こんにちは😊

きよはら歯科クリニックの受付歯科助手兼管理栄養士の田村です👩‍🍳

ご飯が美味しい食欲の秋がきましたね🍠朝と夜は秋というより、まるで冬のような寒さで、今年は雪が積もる予感がします❄️⛄️

さて、急なお知らせですが、代診の村岡先生が9月をもちまして退職されました😭9月29日スタッフセミナーの後に、村岡先生のお別れ会をしました💐

 

なんと!院長が、村岡先生に書いた手紙を用意していて、読み上げてくださいました✉️✨院長が目をウルウルさせて読んでいる姿にグッときました😭私は入社して1年半、村岡先生と一緒に働かせていただきました!悩みや相談をしやすく、上手く出来たら自分よりも嬉しそうに褒めてくれる村岡先生に技術面も仕事面もたくさん成長させていただきました😢

感謝の気持ちでいっぱいです❣️

悲しまれる患者さんも多くいらっしゃいますが、嬉しい報告もありますよ!村岡先生妊娠おめでとうございます❤️元気な赤ちゃん産んでください😍

みんなで応援してます😊💓