はじめまして🐥

みなさん!はじめまして😊
安佐南区緑井にあります、きよはら歯科クリニックの本多でございます🌟
無事国家試験合格し、今年の春から歯科衛生士としてきよはら歯科クリニックに入社しました🌸

入社して5ヶ月がたちますが本当にあっという間で、ドクターやスタッフの方々に座学や様々な技術練習、電話対応など一つ一つ丁寧に教えてくださり、日々学びと成長真っ只中です🤩先輩方はとても優しく同期のみんなもいるのでみんなで高め合って日々練習を頑張っています✊🏻

さて、突然ですが先日院内旅行を兼ね床矯正サミットへ参加する為に福岡へ行って参りました。サミット終了後はみんなで「やま中」というお店で博多もつ鍋を食べに行きました😍私はもつ鍋と言えば醤油だと思っていましたが、院長のオススメ味噌だったので半信半疑に食べてみるとかなり美味しくまんまと味噌派になりました😂とっても美味しかったです🤤本場のもつ鍋はさすがでした!

院長ご馳走様でした🌟

そして2日目早朝からみんなで1時間かけて柳川川下りをしてきました!景色がとても綺麗で癒されました😊途中強い雨が降りみんなで急いでカッパを着た事もいい思い出です☂️


たくさん笑ってお腹が幸せで満たされて最高の院内旅行でした!!

最高の思い出を医院に持ち帰り、みなさまに自分の歯でいつまでも大好きなものを召し上がって頂けるように、笑顔で過ごして頂けるよう日々技術を磨いて行きます!これからどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️