はじめまして☺️


みなさんこんにちは!

安佐南区緑井にありますきよはら歯科クリニック歯科衛生士の山本です😊

 

私は4月からきよはら歯科クリニックの一員に加わりました🦷✨

簡単に自己紹介をさせていただきます♪

出身:広島

血液型:O

趣味:旅行✈️🌟  ライブ🎤💞(ジャニーズgo!go!vanillasお笑い色々行ってます😁)

 

入社してあっという間に5ヶ月が経ち、先輩方がいつも優しく指導してくださっているおかげでできることも少しずつ増えてきました!

まだまだ未熟ではありますが、先輩方のような素敵な歯科衛生士になれるように頑張りますのでよろしくお願いします🙇‍♂️✨

 

さて、先日のブログでは床矯正サミットについてお伝えしましたが、今回はプチ院内旅行ということで福岡観光をしたお話したいと思います🥰

 

川下りを楽しんだ後、2日目のお昼は「川よし」というお店でせいろむしをいただきました🤤💓

うなぎがびっしり入っていてとってもボリュミーで大満足でした❣️

お吸い物や小鉢もあってすごく豪華でした!!!

その後「柳川藩主立花邸御花」を見学しました👀

展示物やとても広い庭園、西洋館はとても美しかったです📸

そして福岡観光最後は大宰府に行きました

お参りをして、みんなでおみくじを引きました♪

結果は、、

☀️大吉☀️でした〜


1
2日のプチ院内旅行は笑顔の絶えないとても充実したものになりました❣️

院長をはじめ、スタッフのみなさん、素敵な時間をありがとうございます😆💞

 

今回の旅行で普段はお話できないこともゆっくりお話できました♪

また新たに見る一面も発見できてよりいっそう仲が深まりました🥰

この旅行でさらに高まったチームワークと床矯正サミットで学んだことを診療に活かして頑張りたいと思います🦷✨