感謝の大掃除

みなさんこんにちは!

安佐南区緑井にあるきよはら歯科クリニックの松林です😁

まだまだ夏真っ盛りの暑さが続きますが、大阪代表履正社高校の優勝となった第101回⚾️夏の甲子園⚾️の閉幕が僕に夏の終わりが近づいているのを感じさせてくれる今日この頃です!
広島商業高校のみなさん、大変お疲れさまでした!!

 

さて話は医院がお盆休みをいただいていた直前にさかのぼります。

患者様に清潔で心地よい環境で歯科治療を受けていただきたい
そんな気持ちで毎日スタッフ全員で院内清掃に励んでおりますがその日は特別・・・

患者様を温かく迎えてくれる医院に日頃の感謝を込めて・・・

年に2回の恒例行事✨院内大掃除✨

歯科用チェアーや待合室、トイレ、フロア、空調
その他もろもろ院内をまるごときれいにしていきます🧹

僕はエアコン、扇風機、空気清浄器を担当しました!

特に暑い日が続く昨今において大車輪の活躍を見せる彼らには
伝えきれないほどの思いがあります。

「いつもありがとう!」「よく頑張ってるぞ!」
と心の中で呟きながら、時間をかけて丁寧に丁寧に掃除します。

そしてきれいになったものがこちら↓

※表情はイメージです。しかし僕の目にはこう見えました。

 

よりいっそう美しくなったきよはら歯科クリニックは
みなさまのお越しを心待ちにしております😊