お誕生日🎂

保育士🐤歯科助手🦷の岩本です。

4/6誕生日を迎えました🎂

何回めか…は、なかなか公表できない歳となってきましたが(笑)

スタッフのみなさんに、誕生日ケーキ🎂と心のこもったお祝い色紙で「おめでとう🎉」とお祝いしていただきました(*^-^*)

三代目の岩ちゃん💗LOVE💗なので、チョコのメッセージの名前を、岩つながりで『岩ちゃん』にしてくれて、色紙も岩ちゃん仕様の素敵な色紙に興奮してしまいました😍

みなさんからのお祝いメッセージ色紙🍀とっても嬉しかったです😀&ミルフィーユのケーキ🎂美味しかったです‼️

 

 

年老いてはいきますが(笑)若いみなさんのパワーを日々もらって、いい一年にしていきたいです⭐

院長♥️ドクターのみなさん♥️スタッフのみなさん♥️お祝いしてくださり、ありがとうございました(*^-^*)