インビザラインGO

みなさんこんにちは!
 
きよはら歯科クリニックの迫本です!
 
寒い日が続きますが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか⁇
 
さて、私が10月から始めたインビザラインGO矯正をご紹介させて頂きます‼︎⭐️
 
私は、前から3番目の歯が中入っているのがずっと気になっていました。
先輩達が、インビザラインGOをしていて簡単にできるならやってみたい!と思い矯正をしました!
 
こちらが治療前、治療2ヶ月後の写真です‼︎
 
左が治療前、右が治療2ヶ月後の写真です!
 
 

〈側方〉

またまだ変化は少ないですが、痛みもほとんどなく、マウスピースなのでつけていてもほとんど気づかれません!すごくおすすめの矯正です!

本当にはじめてよかったです!

次の変化が楽しみです‼︎😆

気になった方は気軽にスタッフに声をかけて下さい‼︎

忙しい年末ですが、お体に気をつけて良き年をお迎え下さい😊