インビザラインGO【河合①】

みなさんこんにちは!
きよはら歯科クリニック歯科助手の河合です。

最近はすっかり冷えきってしまって暖房やこたつが手放せない時期になりましたね😅
広島でも新型コロナウイルスが広まっていますから、院内での感染予防として、患者様ごとにユニットの換気を行っています!みなさんもお家でも寒さに負けずにしっかり換気もしていきましょう😊

さて、私も今年の10月からインビザラインGOというマウスピース型の矯正始めました!
元々ガタガタが酷いわけではないのですが、上の前歯が少しズレているところが個人的に気になっていたので始めてみました!

左が治療前、右が治療2ヶ月後の写真です!

前歯の辺りが、ズレが少し気にならなくなってきました!
インビザラインGOは、ワイヤー型の矯正に比べて治療の痛みがとても少ないので、食事も変わらずできますしつけている違和感が全くと言っていいほど無いので、ワイヤー矯正をするほどでもないけど気になるなーって方にはとってもオススメです!😊

少しづつの変化なので、すぐに実感を得がたいですが、こうして変化を見てみるとやっていて良かったなと思います😊

インビザラインGOに興味がある方は、気軽にスタッフやドクターに声をかけてみてください!

2020年もあと少し!新型コロナウイルスで1年が終わろうとしていますが、悔いの残らないよう全力で残りの時間楽しみましょう!