31歳になりました!&スーパースタッフへの道

みなさんこんにちは!
安佐南区緑井にあります、きよはら歯科クリニックの松林です。

先週の月曜日に31歳の誕生日を迎え、
スタッフの皆さんにお祝いしていただきました✨
早いもので当院で迎える3回目の誕生日🎉
お祝いのケーキと寄せ書きの色紙が楽しみで
毎年誕生日までをカウントダウンしてるのは内緒です(笑)

そして水曜日には同期入社のスタッフたちとオンラインセミナーを受講しました!
その名も『スーパースタッフ育成塾』📚

僕も入社3年目と中堅どころに差し掛かり、
自分の更なる成長だけでなく後輩や医院自体を成長させて
患者さんに還元していきたい🧐と考えていました。
それは僕自身が先輩にしていただいた事でもあります🐜

今回のオンラインセミナーはこのような気持ちをどう伝えて行動していくか、
いわゆるスーパースタッフになるにはどうしていくかを学ぶセミナーです☀️

セミナーは全3回!
着実にパワーアップ💪して、みなさんに
「きよはらはまた一段といい医院になったなぁ😊」
と思っていただけるように頑張ってまいります!