こんにちは。

安佐南区緑井にあります きよはら歯科クリニックの益岡です。

今年の4月に産休育休を経て仕事復帰しました。

復帰したばかりの頃は、自分自身の生活環境の変化や仕事の感覚を取り戻すのが大変でした。

休んでいる間に新しい設備やシステムも導入されていて、スタッフのスキルも上がり、さらに進化したきよはら歯科クリニックになっていました!
わたしも患者さまやスタッフの力をかり、日々勉強させていただいております!

母親になって、子どもの毎日の食事や歯磨きの大変さをものすごく実感しています。衛生士として母親として、いいアドバイスができればと思っています。

コロナ禍での妊娠、出産を経験し、人となかなか関わることが難しい時期だったこともあり、仕事を通し、こうして人と直接会って話せる喜びも感じています。

歯医者は、なかなか足が向かない場所かもしれませんが、コロナ禍での生活の息抜きに少しでもなればと思っています。

どうぞよろしくお願い致します \(^o^)/~