床矯正地区フォーラムin広島

 

こんにちは😃きよはら歯科クリニックの副院長 神人大輔です💪

少しずつあったかくなってきましたが、まだ肌寒い日もあり体調を崩しやすい時期ですね!

この度2月19日に広島市歯科医師会館にて、床矯正地区フォーラムに参加して症例発表させていただきました✏️

床矯正フォーラムは昨年もこの時期に予定されていたのですが、コロナ禍の影響で延期になり7月に岡山で開催されました😉

そこからですので、約半年と少しでしたが開催地が広島ということもありスタッフほぼ全員が応援に来てくれました👩‍👩‍👧‍👧

日々の診療の合間にしっかり発表の準備はしたのですが、やはり発表となるとかなり緊張しました💦

 

 

 

 

 

スタッフの応援が非常に心強く内容のある発表になったと思います🧑‍🏫

 

しかし思い返すとまだ未熟で歯科医師としてやっていけるのか不安しかなかった自分がきよはら歯科に就職させてもらい、いろいろありましたがまさか歯科医師会館で発表することになるとは思いもしませんでした😭自分が成長を実感し、日々楽しく働けているのは院長ときよはら歯科のみんなのおかげです💪本当に感謝しかありません🥲

少ししんみりしてしまいましたが、床矯正の先生方は2トップの花田先生、藤井先生はじめ非常に熱い先生がたくさんいらっしゃり、全国から集まってこられます!

その中できよはら歯科の矯正部門リーダーとしてこれからも医院を盛り上げていきたいです😉

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさんも身体に気をつけてお過ごしください💪