よろしくお願いします🌸

皆さんこんにちは!
安佐南区緑井にありますきよはら歯科クリニックの三宅と申します🙇‍♀️
私は今年の4月に歯科衛生士として入社致しました!
初めてのブログ投稿なので、簡単に自己紹介をさせていただきます!!

出身:岡山県🍑
趣味:ゲーム🎮、映画鑑賞🎬

ゲームがものすごく好きで、お休みの日は朝起きてすぐゲーム準備して夜寝る前までする事もしばしば、、、
オススメのゲームソフトございましたら、是非三宅までよろしくお願いします✌️

ドキドキしながら入社した4月からもうあっという間に時が経って10月になりました。
研修期間では、言葉遣いやコミュニケーションの取り方、技術などについて、セミナーの時間を使ったり、先輩たちの姿を見たりしながら様々な事を学ばせていただきました!

まだまだ未熟な部分はありますが、これからも1歩1歩成長していきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します😌

皆様から信頼、安心していただけるような歯科衛生士になれるよう頑張ってまいります🌸