床矯正フォーラムに行ってきました!

皆さん、こんにちは!

歯科衛生士の三井です。

だんだんと暖かくなってきて、桜の花が待ち遠しい毎日です。

先日、歯科医師会館で行われた床矯正フォーラムできよはら歯科クリニックの副院長、神人先生が発表するということで、みんなで応援に行きました!

 

神人先生の発表が素晴らしくてとても感動しました!岡山で床矯正をされている医院さんの発表もあり学ぶことも多くありました!

後日、スタッフ全体でのミーティングで今後の床矯正をより良くしていくために改善できることや活用できることを話し合いました!

小児矯正で悩まれている方は小児矯正に詳しく、頼もしい神人先生に是非相談してみてくださいね!