✨Happy Birthday✨

こんにちは🌸

『きよはら歯科クリニック』保育士・歯科助手の岩本です。

4月6日🎂の今日…スタッフのみなさんに入社して初めてお誕生日を祝っていただきました❣️

美味しいケーキ🎂と、スタッフみなさんからの気持ちの込もったメッセージ色紙をプレゼントしていただき、とっても嬉しかったです❣️

昨年は入社したばかりで…1年経ったんだなぁ~と。。
ゾロ目になった私も(いくつのゾロ目?(笑))4月が誕生日なので、きよはら歯科クリニックで1年…2年…3年…を迎えていく中、同時に1つ…2つ…3つと歳も重ねていくんだなぁ~と感じた今日でした😀

院長💗はじめ…Dr💗.…スタッフのみなさん💗ありがとうございました🍀