顎顔面矯正ステップアップセミナー

こんにちは。

きよはら歯科クリニック副院長の神人です🌛

カープの調子が悪いですが、春なのでのんびり応援していきたいと思います。

しかし1イニング12点はやりすぎでした(笑)😢

さて、先日の土日に大阪にて、

顎顔面矯正ステップアップセミナー

に参加してきました。

当院でしているスマイル小児矯正のなかで、

最も重度なガタガタ歯並びを治すものです。

インストラクターの先生方も熱い先生ばかりですごく刺激になりました!!

新しい知識もたくさん増えますし勉強会に参加すると、日々の診療に対する意欲を思い出させてくれます✐

そんな真面目キャラでは全くないのですが…(‘ω’)ノ

とにかく子供が好きなのと、私事ながらもうすぐ父になることもあり

いろいろと充実した日々を過ごしています。

親バカまっしぐらです。

また、4月から新人も4人増えて活気のある診療室になっています。

みんな一生懸命で勉強中なのでご迷惑をお掛けすることもありますが、どうぞ温かい目で見てあげてください。ダメなところはしっかり指導していきます。

これからもみんなで素敵なきよはら歯科クリニックを盛り上げていきますので

安心してお越しください!!

それではまた。