✨缶バッジ🦌完成✨

こんにちは❄️きよはら歯科クリニック歯科助手🐤保育士の岩本です。
今年もあっという間に12月になり、残すところ1ヵ月ですね。

みなさん、どんな1年でしたか?

振り返れば、今年はコロナという言葉が真っ先に思い浮かぶ1年になったのではないでしょうか。。
また再び、全国的にコロナも拡大している今日この頃…そして、インフルエンザの流行する季節にもなり、感染対策の日々はまだまだ続きますね💦
また12月にもなり、昼間は陽がでているとまだあったかく感じていた11月でしたが、肌寒くもなってきたので、みなさん体調気をつけて下さい🍀

 

当院が移転する際に、子ども達のお口の健康と、正しい成長を願って『歯っぴースマイルクラブ』を発足しました☺️
今回はその歯っぴースマイルクラブ缶バッジの✨お披露目✨です❕

発足にあたり、みなさんにシンボルとなるロゴのイラストを募集し、その中から候補をスタッフで数作品選び、みなさんにその候補の中から投票していただきました。そして✨投票1位✨に輝いたそうごくんのデザインロゴを元に、この度缶バッジを作製し✨完成✨‼️

これから矯正をスタートするお子さま👦👧すでに矯正をスタートしているお子さま👦👧にお渡ししますので、最初にお渡しするスターターキットの袋につけていただけたらうれしいです(*^-^*)

加えて、12月から矯正治療で来院の際は、スターターキットの袋を持ってきていただくことになりました。

みんなで一緒に矯正治療に取り組んでいきましょう(^-^)v
きよはら歯科クリニックスタッフ一同☺️サポートしていきます❕
にっこり笑顔で歯ブラシのつのを生やした鹿さん🦌の缶バッジに❤️愛着❤️がわいてくれるとうれしいです(*^-^*)
スタッフも制服につけてま~す(^-^ゞ