インビザラインGo 河合③

 

こんにちは!きよはら歯科クリニックで歯科助手をしている河合です。

今日は先日やっと終了した私のインビザラインGoのご報告をしようかと思います👍

左    終了時

右    開始時

前歯の辺りがかなり動いているのが分かりますね!今は保定期間なので、ビベラリテーナーというものを付けています!まだまだ歯が動いてしまうのでしっかりとマウスピースをして綺麗な状態を保ちたいと思います😊

写真で見ると着色だったり、歯の色がより気になるので、ホワイトニングも少し気になっています

当院でもホームホワイトニングを行っていますし、クリーニングをすると着色は取れたりするので、もし気になるところがあれば気軽にスタッフにお声掛けください!

最近は、すっかり肌寒くなってきましたので、体を冷やさないようしっかり暖かくしてくださいね!寒い冬に、しょうがを鍋やスープに入れると体の芯から温めてくれますので、ぜひやってみて下さい😊