アルバム製作👐

こんにちは🔆‬
きよはら歯科クリニックの歯科助手・保育士の古室です!
最近ぐっと気温が下がって寒くなってきましたね。コロナもだいぶ終息してきましたが、今度はインフルエンザの流行る時期になってまいりました😱
引き続きしっかり感染対策をおこなって行きたいと思います!

さて、今日は去年発足した、

【歯っぴースマイルクラブ⠀】の取り組みについてお話致します🤩
歯っぴースマイルクラブでは、床・顎顔面矯正を終了されたお子様に気持ちではありますが、アルバムを作ってお渡しするようになりました!!👐
矯正を始めた時のお口のなかの写真や、綺麗な歯並びになった写真・頑張ってつけてくれた装置の写真を載せるようにしています。
小さい頃の顔写真も載せているので、喜んで頂ければいいな🥰と思っています!

頑張って矯正をしてくれたお子様や親御さんに少しでもやって良かった!!っと思って貰えたら嬉しいです⭐