今年の目標

みなさんこんにちは!
安佐南区にありますきよはら歯科クリニックの松林です。 

コロナウイルスが再び感染拡大を始め、気が休まらない日が続きますね😢

さて2022年がスタートしました!
この時期になると一年の目標たてたりしませんか??

僕は毎年たくさん目標をたてます。
出来るかどうかはともかく大きいのから小さいのまでどんどん目標を作って年末に一喜一憂します笑

僕の今年の目標は
①しっかりパパをする
息子が1歳3ヶ月になりました。毎日毎日成長が著しくて楽しい事ばかりですが、この時間を大切に噛みしめたいと思います。あと甘やかしすぎに気をつけます😅

②ダイエットする
これは毎年目標にして毎年挫折してます笑
ダイエットといってもガリガリになりたいわけじゃなくて、健康に毎日を楽しめるように、仕事も家庭も大切に出来るように、健康体でいられる体づくりをしていきます!
③ゴルフでベストスコア
当院の移転と同時期に始めたので間もなくゴルフ歴2年になります🏌️‍♂️
社会情勢も考えながら細々と、でもどっぷりハマっておりますが、そろそろスコアに反映させたい!!本当は100切りと言いたいですが、自分に甘めに目標設定です!笑

この他にもたくさん目標をたてています!これらの目標をクリアして、たまには修正して、今年も楽しく最高の一年にしたいと思います😁

みなさんも今年1年幸せで過ごせるよう願っております☀️

自宅近くから見た2022年の初日の出です☀️
毎年いいスタートを切りたい一心で元旦にランニングしながら初日の出を見ています!
スタートダッシュは良かったのですが、まだこの1日しか走ってません🏃‍♂️💦
今年はまた大会に参加できたらなぁと考えています✊