床矯正中四国地区フォーラム参加

こんにちは❗️副院長の神人大輔です。

毎日暑くてコロナ対策のマスク生活にも慣れたとはいえ、厳しい夏ですね☀️💦

さて、先日7月24日の日曜日に岡山市にある杜の街グレースにて行われた床矯正中四国地区フォーラムに発表者として参加して来ました‼️

大きな舞台での発表は初めてでしたので、とても緊張しましたが、スタッフみんなの協力もあり中身のある発表が出来たと思います😊

自分としてもこの発表を準備しながら日々の診療を見直すいい機会にもなり、成長出来たと感じています💪

こういう機会を与えてもらって院長にとても感謝しています‼️

きよはら歯科クリニックは自分を成長させることの出来る素晴らしい医院です😉スタッフもみんな優しく思いやりがあり、忙しい日々でも本当によく頑張ってくれる人ばかりです❗️私を含めてDr.がしっかり力を発揮できているのは全てスタッフのおかげだと思っています😚

この場を借りてスタッフみんなに感謝の気持ちを伝えたいです❗️いつもみんなありがとう‼️

発表の場でも素敵なスタッフのいる医院ですね!と誉めていただけました。自分が誉められる以上に嬉しかったです😊

これからも新たな目標を立てて成長し、自分に厳しくスタッフや患者さんに優しいDr.でありたいと思っています。

大好きなDr.集合写真で締めたいと思います😊

きよはら歯科クリニックをよろしくお願いします❗️