はじめまして

安佐南区緑井にありますきよはら歯科クリニックの大蔵です。
今年の4月から歯科医師として入社致しました。

台風も過ぎ去りだんだん冷えてきましたね。

これからだんだん冷えてきますので体調崩さないようにみなさん気を付けてください。

ここで簡単に自己紹介させていただきます☺️
出身:福岡
趣味:サウナ巡り

アニメ鑑賞

入社して5ヶ月が経ちました。だいぶ慣れて過ごしやすくなってきたのですが、まだまだ学ぶべきことが多いので他のスタッフの方々や患者さまの笑顔を糧に日々精進してまいります。

これからもっともっと患者さまに安心できる環境、治療を提案できるよう努力して参ります😌スタッフ一同共に頑張りますのでこれからもよろしくお願いします😊