大掃除&表彰式

みなさんこんにちは!
安佐南区緑井にあります、きよはら歯科クリニックの松林です!

年が明けて早2週間がたちましたね。
お正月モードも徐々に抜け、
今年もやったるぞ!とやる気十分な方もたくさんいらっしゃると思います😁

さて話は年末に遡ります。。
当院では長期休診に入る最終日に院内の大掃除を行います🧹
日頃頑張ってくれてる器具にチェアー、床やソファなどに感謝の気持ちを込めて、
いつも以上に丁寧に掃除します。

その大掃除の日にもう一つ行われるイベントが表彰式です👑

“患者様のために”、”医院のために”、”自己の成長のために”、
色んなジャンルで一年頑張ってきたスタッフを
院長が表彰してくださるこのイベント!
イベントのために頑張っているわけではないですが、
やっぱり自分の頑張っている部分を見ていただけていたり褒めてもらえるのは、
とっても嬉しいです😊

こんな立派な表彰状もいただけます

去年は医院にとって苦境もありましたが、それを乗り越えるどころかパワーアップ出来た一年となり、表彰状の数は過去最多となったそうです!

 

副院長もこの満面の笑みです😘

今年はさらに皆様の笑顔と自信をお口からサポートできるようパワーアップしていきたいとスタッフ一同思っております💪😤