こんにちは!
きよはら歯科クリニック、管理栄養士 兼 歯科助手の伊勢木です。

あっという間に3月がやってまいりましたが、まだまだ寒い日が続きますね。
暖かくして、体調を崩されないようお気をつけください!

先日、昨年の11月から始まった3ヶ月間の受付業務の研修が終了いたしました。
先輩方の力を借りながら、無事研修期間を乗り越えることができました!
研修期間を終えた今でも覚えることは沢山あり、勉強の日々が続いておりますが、気を引き締めてこれからも頑張ります☺️

そして!

今年に入ってからも、iTeroという機械を使用して、5分以内にスキャンを終わらせることを目標にスタッフ全員で頑張っております!

ドクターや衛生士にアドバイスをいただきながら、正確かつ速いタイムを更新できるようにもっともっと練習したいと思います!✨✨