皆さんこんにちは!

初めまして😄

安佐南区緑井にありますきよはら歯科クリニックの貞吉です!!

4月より歯科衛生士として入社致しました🫡

今年は日中まだまだ暑い日が続き、秋がいつになったら来るのだろうかと考えてしまいます!

私は、夏が好きなのですが今は秋が恋しいです

🍂

初めてのブログ投稿なので自己紹介させていただきます!

出身:広島

趣味:サウナ、自然豊かな観光地へ行くこと

入社後3ヶ月間が研修期間だった為、研修期間も終わりました!

4月から3ヶ月間、先輩方、先生方から沢山の知識、技術など様々なことを教えて頂きました!

この3ヶ月を通して私は、基本的なマナーに加えて、治療一つ一つの重要性を学ぶことが出来ました!研修期間で沢山のものを得ることができ、人として一歩成長出来る場所だと思いました!

私のこれからの意気込みです💪🏻

まだまだ分からない事、出来ない事も沢山あるので、分からない事は分かるように、出来ない事は出来るように11日成長していきたいです!

患者様から信頼されるように頑張っていきます!よろしくお願い致します🎶